WiMAXの月額料金シミュレーション

光回線ではセット割というものが設定されていることが結構あります。 セット割というのは、携帯回線と光回線を一緒に契約を行うもので割引のサービスをしてもらえるというようなことです。 この分野では、この先キャリア大手による競争の激化が予想されてい…

WiMAX電波受信可能エリア

低コストで使えるスマートフォンが昨年ごろから知名度が上がっていますが、大手3社以外の通信ブランドでワイモバイルが存在します。 安価なようですが、どれだけのエリアがあるのか、安心して使えるかといった気になる事があり、契約時にはあまり必要性が感…

ワイモバイルではソフトバンク同様にテザリングができる!?

今使っている携帯電話の2年縛りの契約が終了したら、次にどうするか迷っています。 ワイモバイルというものを知りインターネットで調べているのですが、下取りキャンペーンというのがあることを、知ることになりました。 下取りのお金がかなり気になります。…

プロバイダのキャンペーンを駆使しよう

ずいぶんと長いことインターネットを使っています。 光回線の会社もいろいろと変えたりとして何社かを渡り歩いてきました。 これまでの間に光回線を利用してきて通信速度を遅く感じたことは全くといって良いほどありませんでした。 動画を視聴するのも快適な…

激安ネット料金

引っ越す場合や速度の問題などでインターネット回線を変更するケースや新規で回線を申し込む際は、キャンペーン期間中に申し込むと得します。 おなじみのフレッツもキャンペーンを沢山やっていますので、いつもチェックして確かめておくとよいのではないでし…